roisuke2005-10-29

[徒然なるままに]

ご近所さんがにんじんを収穫しているのをたまたま見かけたので、にんじんの葉っぱを譲って頂きました。しかも、小さいのはいらないからと言って、小さいにんじん付きで^^

大量にあったので、食べれきれないものは干すことにしました。なんか、ロイの為にこの頃は、大根菜とにんじん菜を干してばかりな気がする…。

でも、ロイが喜んでくれるならそれで私は充分です。だからこそ、何度も手に入れちゃうんですよね…(汗)


[ロイ]


「ボクは毎日ここでこうしているの。」

「ほとんどここから動かないで…退屈しないのかなぁ?」

「全然そんなことないよ。ここだと落ち着くんだぁ〜…」

「そうですか…」

本日の献立
朝 ペレット・レタス
夜 ペレット・にんじん・にんじん菜・大根菜・えん麦
他 3時のオヤツに菊と三つ葉

人気blogランキングへ
今日は一段と食いしん坊さんにポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^