roisuke2005-10-28

[徒然なるままに]

近くの手芸店が閉店するという事で、行って見たら、いろんなものが安く売られていた。

特にビーズ400円の品が10個で100円ということで、ビーズ好きな人たちが群がっていた。

特に私はビーズに興味が無かったが、色々と一緒に群がって探してみた。

そしたら、いつの間にか井戸端会議と化していました…。

のほほんとした雰囲気の中、皆と仲良く探しあいっこして、仲良く譲り合いながらしていました。

そして、うさぎを作れるビーズセットを発見!!

いい買物でした(笑)

[ロイ]

机で作業をしていたら、なんかオシッコくさい…。まさか…と思い、確認してみたら、また机の下でオシッコしていました…。

だ〜か〜ら〜…まだまだ使う机だから、粗末に扱わないで下さい(涙)

本日の献立
朝 ペレット
夜 ペレット・レタス
他 ドライフルーツ

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^