まったく更新をしないうちに、色々な出来事がありました。

その1
北海道の札幌にうさぎ専門店がオープン!
初日から行って参りました。
サンプルまで頂いて参りました。
かわゆい血統書付きのうさちゃんのフカフカな毛並に癒されて参りました。
もう、天国でございます。
我が家から遠いので、月に1回しか足を運べませんが、今後も出来る限り利用させて頂きたいお店です。

その2
ロイは蜘蛛が苦手なことが発見されました。
ロイが寝そべっている所を、蜘蛛が通りかかったのです。
私もビックリ。スバやくティッシュを手にとり、
蜘蛛退治をしようとしたとたん、
ロイの顔の位置が分かりました。
その目の先には蜘蛛がおりまして…蜘蛛を見た途端、脱兎のごとく逃げ出しました。
どうやら、蜘蛛が苦手らしい。

その3
マーキングしないだけでも、偉いのに、自分で爪を噛んで切るみたい。
前足の爪限定ですけどもね。
これは前々から薄々気づいていたんです。
何故か爪があまり伸びていないなぁ〜と疑問には思っていたのです。
ロイの部屋の前で寝そべっていると、
「コリコリ」みたいな音がして、何しているんだ?と思ったら、爪をかじっていました。
どうやら、ロイ君は珍しい自分で爪を切る?タイプみたいです。
なんて、手のかからない子なんだ。前足だけでも助かります。
でもね、私の爪までかじるのはやめて下さい(笑)