突然ですが…。

パリに行きたいー!!

とっても行きたいです。修学旅行で一度行き、皆でまた、来ようね!と約束をしてから数年…パスポートが切れてしまう前に、再度行こうという約束は守れませんでしたが、そろそろ貯金もちょっとだけ溜まってきたのを良い事に、再度、旅行しに行きたいです。食べ物恐怖症にまたなってしまうかもしれないのでカップ麺を持参で!

ロイ君はお留守番になったうけども、旅行に行ってきてもいい?

というか、行かせて下さい。沖縄にも行きたいし…。今、どこかに旅行に行きたい気分なのです。一人で。

さすがに、一人で海外旅行は無理だろうから、お手軽な沖縄がいいなぁ…。

沖縄なら、ロイに生砂糖黍を買ってきてあげる事も出来るかも!?念願の熟れてしまった甘いゴーヤというものも食べれるかも!?
ああ、想像しただけで、旅行に行きたくなってきました…。