roisuke2005-10-30

[徒然なるままに]

そろそろ寒くなてきましたね。

今年の冬の灯油代は高くて贅沢が出来ないので、皆と一緒に居間で固まって生活しています。

自分の部屋だけ暖かくしたって、その灯油代の値段を考えるだけで寒気が…。

贅沢はいけませんよね。やはり。

とりあえず、ロイもいるので、居間でTVを見たり話をしたり、ロイと遊んだり…皆で固まって生活中。

貧乏症じゃなく、ケチくさい人間って…なんかいやだなぁ…。

自分の事なんですけどもね(汗)

[ロイ]

この頃のロイは寒いからなのか、丸まってばかりいます。

あれれ?うさぎって寒さに強くなかったっけ?

室内で育てられているロイ坊ちゃまは、どうやら寒さに弱いご様子です。

本日の献立
朝 ペレット・にんじん菜・にんじん
夜 ペレット・にんじんの茎・にんじんえん麦
他 ドライフルーツ

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^