roisuke2005-10-25

[徒然なるままに]

家の窓からこの頃、毎日みている紅葉。

桜の木です。春は桜の花を楽しみ、夏はカラスの溜まり場なので近づかず(涙)、秋には紅葉を楽しませてくれる。

そんな私は家の窓からよく外を見ます。もうこれは癖になっています。

朝、歯を磨きながら窓へ…行くのは誰かに見られたらみっともないから辞めた方がいいと思いつつ、癖になってしまっている…。


[ロイ]

この頃は私のすぐ傍にいる事が多い。

パソコンをしていたら、椅子の周りをクルクル回り、私の足元でくつろぐ。

ソファーにいたら、やはり私の近くにきてくつろぐ。

私の事が分かっているようだけども、懐かれるのは嬉しいんだけども、ちょっと限度ってものが…。

久しぶりに小説を読んでいたら、「ブ、ブ、」と足にカクカク攻撃!や〜め〜て〜(涙)

めげずに何度も挑戦してきます。こう、何度もされると落ち着けません…。

本日の献立
朝 ペレット
夜 ペレット・セロリ・レタス
他 ドライフルーツ

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^