roisuke2005-10-12

[雑談]
月曜日に久しぶりに名探偵コナンの放送をたまたま見た。そしたら、驚く事実が判明した…!!
「コナンもお陰で十周年!」 「(ー_ー)!!」
TV放送前からこの作品知っているよ…その時、私はまだ小学生だった!!
歳ってとりたくないものですねぇ…。
10年間もよくトリックネタとか思いつきますよね。凄い、凄い。


[ロイ]

フラッシュナシですので、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、ご了承下さい。



「菊と♪絵になるねぇ〜」

「不思議な味のする花だ!!これ、好きだよ^^食べていいの?」

「撮影中だから駄目よ。まだ駄目」

…こんな感じで今日のロイは私に遊ばれました。

本当は王冠にしたいのですが、なかなかロイに似合う大きさが見つからないのです。

しかも、装飾はもちろん、キラキラ、ピカピカした、いかにも豪華そうなもので!!

う〜ん…黒い毛並みによく似合いそう。なかなか見つからないのが残念でなりません。

本日の献立
朝 ペレット
夜 ペレット・レタス・三つ葉・にんじん・えん麦
他 干し大根菜・菊・三つ葉


人気blogランキングへ
連続うさぎ殺人事件が許せないロイ君にポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^