roisuke2005-10-11

[雑談]

こんなところ見つけた。素敵ですね!ノースサファリサッポロのHPへ!!
まさか、北海道の札幌市にこんな所があるとは!
しかも、我が家からちょっと近い。簡単に行けそう。裏道使えば15分程度かな?
朝早くから行って、ず〜っとうさぎちゃんと戯れるのも可能。
以前から会いたかったワラビーにも生で会える可能性もあり?
(ちあきとユースケの某番組ではまった…たしか、トロイの木馬って番組名だったかな?)
ラブリーな目のモモンガにも出会える?
いや〜面白そう。入園料1000円なら安い方だって!と思っていたら、駐車料金は別途(500円)かかるみたいですねぇ…。送迎無料バスはあるみたいだが…。
雪が降るまでには是非とも行って見たい。来月…かな?

[ロイ]

実は…今日、爪きりをしました。暴れつつも、やはり苦手な場所ですると、ミミズバレが出来ないで時間も多少ながら短縮する事ができた。

合計18本、全て無事に切り終えました(^_^)

「ロイ君、お疲れ様です。とても良い子でした」



「ッム!ボクは爪きり嫌いだい!!」

「でも、抱っこすると肌にあたって痛んだよね。ほ〜ら、すっきりしたでしょ?」

「下手くそな爪きり方だから、余計にストレスが溜まっちゃうよ……`ヘ´」

「…ごめんなさい。でも、暴れるから上手くいかないんだよ?これでも以前よりは簡単に切れる様にはなったけども〜…」

「ボクが優秀だからね。聞き分けがいいんだよ」

「…ただの弱虫なだけでしょうが…(-_-;)」

本日の献立
朝 ペレット・レタス・大根菜
夜 ペレット・レタス・三つ葉・チンゲン菜・えん麦
他 ドライフルーツ


人気blogランキングへ
爪きりに頑張ったロイにポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^