roisuke2005-09-22

どういう意志表現なんだろう?
これで2回目です。普段あるごはん入れが何時の間にかトイレへと移動する事件は…。
はじめてやった時は特に気にしなかったのですが、今回はごはん容器の重さ・トイレの高さを図ってみましたら…。

容 器の重さ:200グラム
トイレの高さ:7センチ

ありました。前々から顎が強いなぁ〜とか思っていたのですが、これでもう認めるしかない。凄いよ。ロイったら。
しかし、なんでトイレにごはん容器をいれるの?これないと、ごはん当たらないんだよ?しかも、陶器だから、割れたら大変だって分かっているの?幸い割れたりしていないけども、危険な事には変わりない。出来れば止めて欲しい。
ごはん容器壊したら今度できるのは来年になりそうだよ?簡単に作れないんだからね?大切にしてよ!お願いだから(涙)

本日の献立
朝 ペレット・パイン100%ジュース  
夜 ペレット・レタス・大葉・三つ葉・蕪菜・ブロッコリーの芯・えん麦  

今日、はじめてあげたセブンイレブンで購入した100%のパインジュースをあげてみました。定価250円の高級品です。今までジュースをあげても飲まなかったのに、今回は飲んでくれました!珍しい!!今後も飲むようなら、たまに買うことにしよう。

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^

なんかね、一部分が太文字になって表示されているけども、これってなんなんだろう?私、こんな設定した覚えないんだけどなぁ。なんとなく嫌な気分。でも、どう対処したらいいか分からないから等分は放っておこう。