roisuke2005-09-17

また怒られました
この頃、トイレの場所を守らなくなってきた。これでは行けない…!!どうにかして場所を守るようにしなければ…!!でも、私はロイのトイレの躾をした覚えが実はあまり無かったりします。理由は、ちょっと一工夫だけして放っておいたら、勝手に場所を覚えてくれていたので…(汗)今まで楽していた分、今後はちょっと苦労させられそうです。

新しいごはん入れ
母に頼んでロイの野菜入れを作ってもらう事にしました。この頃、野菜付きでごはんをあげると、特別量は多くないはずなのですが、はみ出したりしてしまい、あまり良い感じがしないので、ちょうど何かまた作り始めたのでお願いしてみました。
しかも、野菜は水切りはしているのですが、完全にはとれず、水が残って、ペレットと一緒に入れると濡れてビチョビチョになってしまう可能性があるため、別々の容器がちょうど欲しかったのです。
野菜いれなのでけっこう大きく作ってくれるそうですので、これで安心です!来月には出来る予定なので、早く完成しないかなぁ〜。

本日の献立
朝 ペレット・レタス・きゅうり  
夜 ペレット・大葉・三つ葉・にんじんの皮・えん麦 
他 ドライフルーツ・干草  

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^