roisuke2005-09-18

上手く登録できた?
携帯にて随分前にとったロイ君です。どんな感じだろう?

朝起きたら…
私は普段目覚まし時計を2つ使っているのですが、いつも置く場所がランダムにバラバラに置きます。消してすぐ寝ないようにする為なんですが、とあるものをみてこの日はすぐに目が覚めました。それは何かというと、いつも冷蔵庫にいれて保管してあるロイのドライフルーツが私の部屋にあったという事です。
夢でも見ているんだろうか?あれれ?なんでこんなのが私の部屋にー!?もう、ビックリです。記憶を張り巡らせてもかんで私の部屋に持ってきたのか分からない。私が食べるわけがない。母が持ってくる訳でもない…。犯人は私しかいないのです。なんで、自分の部屋に持ってきたの自分?本当に謎です。もう、ビックリしました(汗)

本日の献立
朝 ペレット 
夜 ペレット・三つ葉・大葉・大根菜  
他 干草  

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^