roisuke2005-09-16

久しぶりに怒られました
久しぶりに嫌だってくらいロイを怒りました。この頃はよい子だと思っていたのに、意外な場所で最近は用を足すようになってしまったからです。
反抗期なのだろうか?急に違う場所でもする様になるなんて…。とりあえずはペットシーツを引いているので問題はないのですが、このままここでする癖をつけるようになっては行けないので、怒っり、立ち入り禁止にしたら、今度は普段は行かない所へ行きだし、そこでもまた私に怒られて(コードが沢山あるところだった為)しまい、いじけて久しぶりにカーテンの中で隠れちゃいました。今度は見つかりにくい隠れ方をしています。

珍しく、繋がったのに!!
ラジオを聴いていたら、十五夜が近いからなのか、「うさぎ饅頭」のプレゼントがあり、がむしゃらに電話していたら、たまたま繋がっちゃったんですよ!よし!当たれ〜!!と願いを込めていたのにも関わらず、はずれちゃいました…。
欲しかったのに…。うさぎ饅頭…。どんな可愛らしいお饅頭さんなんだろうか?楽しみだったのに…。悔しいなぁ。

本日の献立
朝 ペレット・レタス・きゅうり  
夜 ペレット・三つ葉・大葉・えん麦
他 ドライフルーツ・干草  

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^