roisuke2005-09-15

今回のメロンパン〜♪
このメープルメロンパンは異常なほど美味しい。市販されているメロンパンの中でこれほど美味しいメロンパンは今のところないと自負してしまうくらいに。中はフックり。そとはカリカリ。極めつけのメープルジャムもまた食欲をそそります。値段は150円とちょっと高めですが、大きいので、これ1個でお腹が膨れます。
本当に完成度の高いメロンパンですので、気が向いたらお食べ下さい!決して損などしない味になっております。
ロバパンから発売中です!多分、期間限定だと思うので、見かけたら即!購入しましょう!
ちなみに、メロン飴(函館産)も一緒に記念撮影。袋を間違って捨ててしまった為、写真撮影ならず…。

疲れた…
昨日の夜、帰ってくると、異常なほどとうきびがありました。理由を聞くと、隣の家から沢山貰ったからおすそわけとして17本も貰ったそうです。どうやって食べるんですか?17本も…。しかも、母は同じ日にとうきびを2本購入したらしく、合計19本のとうきび達が…?食べれる訳ないじゃないですかー!!そんな訳で冷凍保存する為に、帰ってきたばかりの私はとうきび17本分を実だけ取る作業を延々とさせられました…。手、手が疲れたー!!という事で昨日の更新はSTOPせざるえませんでした。
その後、膨大な茶碗洗いもあり、この日ほどお隣を呪った日はございません。限度ってものがありますよ。どうやってこのとうきびを食すか考え中です。冷凍保存しているので、当分は日持ちするので、誰か、2キロ分のとうきびの美味しい料理法を教えて下さい(涙)
2キロって…2キロって…ありえないからー!!そんなに食べれるほど大家族じゃないし。

本日の献立
朝 ペレット・セージ   
夜 ペレット・セージ・人参菜・三つ葉・大葉  
他 ドライフルーツ・干草

貰ったにんじん菜がとうとうなくなりました。今度、また貰いに行こうと思います^^

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^