roisuke2005-09-14

眠いものはね眠いんだよぅ
ココでは大人しく寝るロイです。ここにいる間はたとえ、家を留守にしてもおとなしく一人でここで待っていれます。良い子です。だから、平日は毎日出してもらえるのです。
これでイタズラばっかりしていたら、毎日ロイハウスから出すなんてことはしません。時間も1日〜3日の間で1時間程度に短縮しちゃいますよ。でも、何もイタズラをしないから、1日の平均は6時間以上になるのです。大人しいからね。良い子だからね。特別だよ?

写真の整理
今日はロイが我が家に来てから、8月までの写真を整理してCD−ROMに落としました。上手い具合に整理できたと思います。
やはり、最初の頃に比べると大きくなっているので、小さいロイは新鮮でした。

本日の献立
朝 ペレット・セージ  
夜 ペレット・セージ・人参菜・大根菜・三つ葉・大葉  
他 ドライフルーツ・干草

いつも決まった時間にドライフルーツをあげているからか、今日は珍しくおねだりされまし
た。まあ、ドライフルーツがなくならない限りはあげ続けるつもりです。
本当はあげたくないけけども…。なくならないからしょうがありませんよね…。少量パックのドライフルーツ、本当に販売されないかな…とつくづく思いますね。

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^