roisuke2005-09-12

平凡な一日
今日はイタズラをする訳でもなく、走り回る事もなく、机の下で寝ていた様子です。
ドライフルーツをいつもあげる時は、わざとらしく袋をガザガサと音をたてるだけで机の下で寛いでいようが、寝ていようが凄い勢いで寄ってくるにも関わらず、今日はまったく反応がありませんでした。よほど、眠かったのでしょう。そっとしておいてあげました。
そして、ロイをほったらかしにして3時間ちょっと出かけていましたが、机の下でまだ寝ていました。

ロイ「この家の夜は12時ごろに終わり、朝は4時から始まるんだよ!お陰でボクは寝不足さ!プンプン!」

私 「ごめんなさい。我が家は朝は無条件で早い人間が住んでいるから…。夜は…許して?ロイだって出て遊んでいるし?ね?」

本日の献立
朝 ペレット  
夜 ペレット・三つ葉・大葉・えん麦  
他 ドライフルーツ・干草 

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^