roisuke2005-09-10

またまたう散歩
今日も家の庭でちょっとだけお散歩しました。なぜ、家の周りなら出来て、公園では駄目なんだろう?やっぱり寂しい。

現在の体重
また痩せた様な気がして図ってみたら、以前と変わらず1・6キロでした…。
気持ち程度ですがごはんを多めにあげているのですが、まだ体重は元に戻らない様です。早く、1.8キロに戻って欲しいなぁ!冬はもうすぐそこだし!!

本日の献立
朝 ペレット・にんじん  
夜 ペレット・にんじん・三つ葉・大葉  
他 ドライフルーツ・干草

そろそろ、抜け毛が酷くなくなってきたので、ドライフルーツをSTOPしてもいいかもしれない。これって見ているだけでも甘そうで、脂肪とか溜まりそうだし。  

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^