roisuke2005-09-09

ひ、久しぶりに…!!
ロイ君に久しぶりにリードを装着させて家の周りをぐるぐる回ってみました。久しぶりにリードをするから、暴れるかと思ったのですが、全然暴れず大人しく装着させてくれました。リードを嫌がらないように毎日のように以前、練習した成果が出たようです。嬉しいなぁ。
公園でう散歩は無理でも、家の周りでのう散歩なら全然、平気なロイ君でした…。さ、寂しいなぁ…。

面白いの発見した(笑)
ココをクリックして、動画→バラエティ→衝撃「未確認動物」→うさぎ猫をクリックしてみましょう。まあ、暇つぶしにどうぞ〜。
たまたまニュース見ていたら、これ見つけちゃった(笑)

ちなみに、本音は…作り物に決まっているよなぁ。またはただこんな模様をしているだけのうさちゃん。だって、オシリの部分が隠れて見えないんだもん。本当に猫のような尻尾をしているのか謎ですよ〜。こんな模様だから、いいように利用されちゃうのか…(涙)だったりします。

本日の献立
朝 ペレット  
夜 ペレット・三つ葉・にんじん・大葉  
他 ドライフルーツ・干草  

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^