roisuke2005-08-29

お外行きたいの?
たまたま開いていたガラス扉に興味を持つロイ君。さっそくロイハウスから出るとビクビクしながら外をしばらく見ていました。そんなに行きたい?お外に?なら、リードを装着して行こうか?う散歩の夢再び?期待してもいい?

ロイ「リード大っ嫌い!!リード無しで走り回ってみたいよ!う散歩も嫌いだい!!」

私 「そんな事したらもう会えなくなるから嫌だ。絶対にそれだけは許可できません。それに、う散歩はうさぎさんと一緒に住む人達の夢なのです。諦めて一緒に行こ?たまには家族サービスしようよ!っていうか、して下さい♪」

本日の献立
朝 ペレット・三つ葉・大葉
夜 ペレット・三つ葉・大葉・大根菜   
他 ドライフルーツ・干草 

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^