roisuke2005-08-30

内緒です(汗)
私は朝起きたら、ものすごくホットサンドが食べたい気分だった。しかし、ホットサンドに必要なレタスがない!レタスがないのは美味しくない!レタスがどうしても欲しい!!そう思った私は、庭に行き、ロイの為に育てているレタスを摘み取り、洗い、そしてパンにトマトなどと一緒に挟んで食べました。ロイにバレなきゃいいんです(汗)おかげでレタス入りのホットサンドは美味しかったです。ご馳走様、ロイ君。
そろそろ、サラダ菜が採れそうなのでこれは食べていないから、召し上がって下さいな。きっと美味しいはずです。レタスよりも…。

のんびり
くつろいでいるロイを無理やりロイハウスに戻そうとした時、暴れるロイを力で押さえつけたら、「キィ〜かピィ〜」と言う声が聞こえた。あまり聞くことのない声なので良く聞き取れなかったが、きっとこの状況なら「キィ〜」なんだろう。そんなに嫌だったか…。でも、家を留守にするのに、ロイを出したまま出て行けるわけがないでしょう。くつろいでいない所を狙うにしても、私が近くに寄っても、触っても動こうとしないんだもん。年がら年中くつろいでいるんだもん。無理やり戻すしかないじゃないですか。たとえ、まだ広い場所でのんびりしていたくても、いたずらっ子のロイを一人にして出かける訳には行きません。でも、前よりはいたずらをしなくなったのでたまには出しっぱなしで出かけてみてもいいのかもしれない…。ためしに…。

本日の献立
朝 ペレット・三つ葉・大葉 
夜 ペレット・三つ葉・大葉  
他 ドライフルーツ・干草  

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^