roisuke2005-08-27

イーブイを虐めるロイ
元気はありますのでやはり見守るしかなさそう…(涙)

ロイ「君、そこボクの好きな所なの!邪魔だからどっか行ってよ!プンプン!!」

ショック!大ショック!
昨日は私の大好きなジブリ映画の放送日♪でも、猫の恩返しはビデオに撮らなくても大丈夫!面白かったけども、撮らなくても見たくなればレンタルで充分だな♪
とか思っていたら、9時過ぎに帰宅した私は絶叫致しました。だって、だって、「On Your Mark」を放送しているんですもの!私、これを放送するなんて聞いていない!新聞にも猫の恩返しだけって書いてあるよ…。コラーッ!!放送するって知っていたら、ちゃんとこれならビデオの録画準備をしていましたよ!両親に頼んでダビングして貰いましたよ…知っていたら…(涙)もともと6分少々のみのアニメーションだから、TV放映はされないって諦めていた分、かなりショック。
そういえば、猫の恩返しってギブリーズと同時放映だったから、時間の関係上、「On Your Mark」で間に合わせたのか…。あ〜くやしい。こんなことならビデオに撮ればよかったよ…。

本日の献立
朝 ペレット・三つ葉・セロリ・りんごの皮
夜 ペレット・三つ葉・セロリの葉・大葉・きゅうり・えん麦
他 ドライフルーツ・干草  

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^