roisuke2005-08-23

顎は茶色
実は臭腺のある部分は茶色だったりするロイ坊ちゃま。実はこの頃、お外で仰向けの練習をするたびに思うことがある。見えない部分は以外にも「茶色い部分が混ざっていたりいたりする」のです。おなかの部分、よ〜く見ると茶色いです。写真じゃわかりづらいですけどもね^^;

とりあえず、謝った
ポン太君の飼い主さんが家にやってきた。以前貸した本など、わざわざ貸して欲しいとお願いしたものを持ってきてくれたのです。有りがたいです。そして、新たに買ったうさぎの本をお貸しいたしました。そして、先に謝っておきました。
貸した本に書かれている内容は、「マウンティングをオス同士で行う場合は強い方がする」という部分があり…ロイが何度もポン太君にマウンティングをしている訳で…。なんか、申し訳ない気分になり、謝りました。友人は笑っておりました。

本日の献立
朝 ペレット・にんじん・セロリの葉  
夜 ペレット・大葉・三つ葉・サラダ菜・レタス・  
他 干草  

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^