roisuke2005-08-24

茶色だよ
お腹は一部分が茶色なのが分かるでしょうか?

困りましたよ…
原因は何か分かりません。食事の量を減らした覚えもなく、ロイが残す事もない。なのに…!!やせているのです!!今日、ふとロイの体の感触がいつもと違うのに気づきました。なんかいつもよりガリガリ?気になり体重を量りましたら、痩せていました…。ショックです。

ロイの体の変化に気づいてあげられませんでした。ストレス痩せでしょうか…。でも、痩せる原因が思い浮かばないのです。食欲は減っていないし、機嫌も悪くないし、どこが不満なんだろう?痩せる何かがあったに違いありませんが、それが分からない…。

あああ、何が不満なんだ!ロイ!痩せた原因は何?隠れてダイエットでもしていたのかー!?

もう、泣きたい気分です…。

1.8キロから1.6キロへのダウン…。なんでぇぇぇ〜?

様子見と行きます…。様子見しかない…(涙)

本日の献立
朝 ペレット・セロリの葉
夜 ペレット・大葉・三つ葉・セロリ
他 ドライフツーツ・干草

普段通りの食事メニュー。いつもごはんは残さない。量もほとんど同じ。少ないところか、たまに今日は多すぎたな〜とか思う日もあったりするのに。ごはんのメニューでおかしい所はないハズ!?

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^