roisuke2005-08-20

ウサギの漫画本2冊+うさぎの人形
漫画を読んでいて、今まで知らない事がちょっと分かった。まだまだ勉強不足だなぁと痛感致しました。お人形さんは100均にて購入の品です。

偉いもの
マウンティングを♂同士で行う場合、「強い子」がするそうです。「自分の方が偉いんだぞぉ〜エッヘン」ってことなんですね。

過激な子育て
うさぎの子育てはハード。場合によりせっかく産んだ子供を食べてしまうそうです。育児放棄の事はしっていたけども、食べてしまうとは…肉食じゃないから安心していた><
お嫁さんをいつかお迎えしようと思っていたのに、ちょっと怖くて…勇気が必要かも…。

兄の不要なもの
兄が新しいマクラを購入したから古いマクラはいならいと捨ててあったんですが、なんか、これいいんじゃない?と思い私が頂きました。
何に利用するのかというと、ロイの秘密基地(机の下)に引いてみようかなぁ〜と思いまして。秋が来たら冬なんてあっという間なので、今の内に冬対策を練っておかないといけませんからね。夏は涼しい良い場所なら、冬は寒い嫌な場所になっちゃうから…!

本日の献立
朝 ペレット
昼 セロリの葉っぱ
夜 ペレット・レタス・大葉・サラダ菜・セロリ・にんじんの皮・えん麦
他 ドライフルーツ・干草

本日のお買物
母がロイの為にセロリ・スノコ・ペレットを買ってきてくれました。わーい。母のおごりなので予算が浮きましたよ!やったね!

ロイ『お母さんって何だかんだ文句は言うけども、愛情を感じるから好きなんだ♪にこにこ』

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^