roisuke2005-08-19

今日は何気に外を見たい気分だった。
おお、まあまあ良い空をしている。記念にパシャリ♪
夕方ごろには雨が降り出したが、その後に虹が出てきた!虹を見るのはかなり久しぶり。2・3年ぶりかな?残念ながら、充電中なデジカメだったのでパシャリ記念は出来ず…。残念です。

新しいうさぎグッツ購入!
明日にでもご紹介しますね!うさぎさんの漫画本(うさぎ好きにはたまらない♪)とおもちゃのあるくうさぎさんです。お楽しみに〜

うふふふふ♪
今日はロイを虐めてみました。お外になかなか出さないといういじめを!カジカジとゲージをかじって出してと訴えていますが、ムシ!むし!無視!虫?

ロイを出さない理由は、出せば必ず●をたっぷりする。犬みたいに●をしたところでホリホリしちゃうので、●がそこらへんにババッと飛んでいってしまう為、母は激怒。うさぎの●ほど嫌なものはないという!だって、●だからね。汚いイメージがあるのだろう。私は、掃除の時とか、飛んでしまった●を取るため、たいていは素手で●を取る。ヤワヤワでない限りは素手ですね。もう慣れっこ。手を洗えば済むことだから、別に汚いとは思わないが…やっぱ、みなさんも●は汚いと思いますか?私は別にそこまで毛嫌いしなくてもいいと思うんですよね。うさぎさんと一緒にすむ上での必然的な?行動での結果ですから。

本日の献立
朝 ペレット 
夜 ペレット・サラダ菜・大葉・にんじん
他 干草

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^