roisuke2005-08-13

酢の臭いって苦手。口にするのも苦手。
うさぎの固まってしまったオシッコを取るには酢を使うと良いらしいと聞き、さっそく試してみまたら、取れました!ゲージにこびれ付いたオシッコが今まで何度も洗っても取れなかったのが酢を使っただけで簡単に取れちゃいました…。今までの苦労って一体…?
でも、私のやり方が下手くそだったために(酢の臭いを嗅ぎたくないため、あまり使わなかったから…)完全にはとれませんでした。また、今度試してみます〜。

求愛行動(続き4)
世間ではこれをマウンティングと呼ぶらしいですね。たった4時間の間の中でロイはポン太君に何度した事か…。数え切れません。会ってそうそう、3分もたたない内にマウンティングをするくらいですから、もう、分かりません。きっと20〜30回くらいは平気で行っていそう。相手を選んでしてほしいなぁ。ポン太君が女の子なら…と何度、友人と話し合ったことか…(涙)

本日の献立 
朝 ペレット・きゅうり
夜 ペレット・大葉・サラダ菜・えん麦
他 ドライフルーツ・干草

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^