roisuke2005-08-12

トラブル発生
夜、急にパソコンが使えなくなりました。理由はオーバーヒート。我が家のパソコンはクーラーもなにもナシで一日中起動しております。基本的に朝の7時から夜の11時くらいまで…。そりゃあ、クーラーもなにも使っていないと、暑くなって拗ねちゃうよね。今後、気をつけよう。
しかし、ネットは繋がっても、メールの送受信が出来なくなった…。一度、コンセントを母が抜いたのが原因だと思うけども、再度設定しなおすのめんどく〜さ〜い〜…。別にメールくらい今はできなくても問題ナシ!変なメールばっかり最近はくるだけだしね…。

くんくんくん(続き3)
2羽で何をしているかって?仲良くポン太君のオシッコのニオイかぎです。ロイはその上にさらに自分のオシッコをしてニオイ付けをする訳でもなく、一緒にニオイをかいでいましたが、ポン太君はかぐ必要ないんじゃないの?よくわからないけどもさぁ?
ああ、それにしても、酷い縄張り争いもなく、『ニオイ付け(マーキングの酷さ)』も減っちゃらなこの仲良しさんはとってもいい感じ。いっそのこと、ポン太君、嫁に来てください。男の子でも関係ないですよ。こんなに仲がよければ、問題なし!ナシ!無しですよ〜!

本日の献立
朝 ペレット
夜 ペレット・大葉・きゅうり・サラダ菜・えん麦
他 ドライフルーツ・干草

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^