roisuke2005-08-08

昨日の戦利品
ピーターラビットのオルゴール、人形6体で260円でした。けっこう安く手に入りました。特にピーターのオルゴールはかなり安く手に入り、ウハウハでございます^^
人形はバンビ&トンスケが一緒になっている為、取り外し不可でそたが、可愛らしいし、プーさんもうさぎと一緒になっていて、取り外しできないけども、こちらも可愛いし、良い感じです〜。さっそく部屋に飾りましたよ!

とうとう明日です!
ポン太先輩とのお約束の日が近づいてまいりました〜^^
早くお会いしたいです。明日は、ポン太先輩の為に美味しい食べ物をご用意して待っております。ロイには以前のような粗相の無い様に言付けておきましたので、安心してご来訪下さいな〜♪カメラも今から充電して待機しておりますよ〜♪

ちなみに、ポン太先輩が来ることしか頭になく、友人に「ポンたんの食べ物はまかしといて!」と言った所、「私は人間が食べるお菓子持っていくね!」との返答が…。あ、人間用の食べ物の存在すっかり忘れてたよ…。まったくジュースやらお菓子やら用意していない…。ロイ坊ちゃまとポン太先輩の事しか頭になかった(汗)友人もいること、すっかり今回は忘れていたよ…(汗)
明日の朝にでもコンビニにでも数点買いに行こうっと…。ごめん。友よ。

本日の献立
朝 ペレット・セロリ
夜 ペレット・大葉・サラダ菜・カリフラワーの芯・えん麦
他 干草