roisuke2005-08-07

父と楽しく…?
本日は母の楽しみなフリマ当日。お祭りと同時開催ということで、駐車場がうまくとれない(フリマに参加するからと言っても、駐車場の優先権はない)ので朝早く(9時)から出かけ、夜遅く(9時)に帰宅することに…。おかげで私は疲れましたよ〜。
そんなわけで、私も母も家にいないので、ロイは一日中、遊べていないだろうと思っていたら、家に帰ってきたら、いつものトイレ場にはチラシの上に●がコロコロと…。他の場所にも●がたっぷりとコロコロと…。ううん?家出るときにはこんなのなかったぞ〜?
つまりは父が勝手にロイを遊ばせたのですね。とりあえず、●をロイがたっぷりとするものだから、念の為に、そこら辺にあるチラシでも引いておいたと…。まあ、何かを引くと考えたのは父にしてみれば凄い事でもありますが、よく考えても見てください。チラシ1枚でオシッコをどうやってカーペットから守ればよいと思っているんでしょうか?とりあえず、ロイの要注意場所を丹念にチェックしたところ、何も問題はありませんでしたが、これは奇跡とも言えるでしょう。今度やったら今回のようには絶対に行きません。明日にでも父に文句を言いましょう。
でも、ロイを遊ばせてくれた事には感謝いたします。お父様。きっと、ロイもちょっとは前よりは父の事が好きになった事でしょう。
今日の画像は昨日の使いまわし。今日は1枚も撮る余裕なかったの(涙)

フリマ実況〜!
総合感想はおもいっきり疲れました。お祭りなので、人がすごい事すごい事…。暑いし、疲れましたよ(汗)でも、お祭りなので、私も楽しみました。大好きな広島風お好み焼きも並ばずに食べれたし、満足しております。
ちゃんとうさぎさんグッツも購入しましたよ!私にはもう更新する気力しか残っていないので、明日にでも画像をUPしたいと思います〜。すっごい可愛いのGETしましたよ〜^^

とりあえず、このお祭りのメインのビンゴゲームとお楽しみ抽選会では2つとも当選し、100均の靴下(こんなの景品にしないで欲しい)と、夏物セーター(定価27000円相当のものらしが、デザイン変、色合い変で本当にこの値段の価値があるかどうか怪しいものです)の2つが当選。こんな楽しみがあるから、母はこのお祭りのフリマはやめられないのです。でも、私はそろそろ母のお手伝いさんから脱出したいなぁ…。疲れるし、日焼けするし…。

本日の献立
朝 ペレット・サラダ菜・レタス・セロリ・大葉
夜 ペレット
他 干草

いつもの夜と朝のごはんが逆転しております。夜は父担当なので、ちゃんと言ったとおりに野菜をあげるかどうか不安だたため、朝に夜のメニューをあげました。

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^