roisuke2005-07-28

ここも好きなんだぁ〜
ロイは兄の机の下も好きです。机の下って暗いから良いみたいですね。しかし、机を奪われてしまった私としてはどこで勉強をすれば良いのかしら…?
まあ、いっか。なんとななるでしょうし。

またした〜
2個分の●を3つも今日はしました。しかも、朝からちょっと下痢気味でヤワヤワばかりしていました。ちょっと今日は体の調子が悪いらしい。

本日の献立
朝 ペレット
昼 セロリ
夜 ペレット・セロリ・大葉・えん麦・にんじんの皮
他 干草

本日のお買物
私のお金で久しぶりに購入しました。最近は両親持ちだったので^^;

久しぶりにセロリを購入。さっそく食べさせたら、やはり、セロリを食べた後にオシッコの色が変化した…。やはり、セロリには何かあるのだろうか?

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^