roisuke2005-07-27

ダンボールのトンネル
最近、作りました。即席なのですぐ壊されそうですが、たまにカジカジしていますが、とりあえず、くぐって遊んでいる様子がたまに見られます。ちょっとは気にってくれた様です。
即席だから、見栄えが悪いので載せませんけども^^;
人様に見せれるものじゃありませんよ…(汗)

本日の献立
朝 ペレット・サラダ菜(土付き)
夜 ペレット・にんじん・大葉・ブロッコッリーの芯・えん麦
他 ドライフルーツ・干草

朝、起きたら付きつきのサラダ菜が…そのまま引っこ抜いて母はあげたみたい。別に土と共にいきている生き物だから、汚いけども、土をあげるなとはいいませんが、せっかく2日前に綺麗に洗ったスノコが汚くなるのでもう辞めてください。お母様。
たった2日でまた洗わなくてはならないのって辛いよ…(涙)

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^