roisuke2005-07-26

運動不足!?
この頃、ロイはあまり走らなくなった。以前は、五月蝿いくらいにドドドドーッ!と走り回ったりしていたのに、最近はめっきりのんびり歩いてばかり。走ることをほとんどしなくなった。ちょっと心配です。
まだまだ若いんだから、たっくさん走り回ってほしいなぁ。

本日の献立
朝 ペレット・サラダ菜
夜 ペレット・大葉・ブロッコリーの芯・えん麦・パインジュース
他 干草

夜のフィニッシュとしてパインジュースをあげてみたのですが、お気にめさなかった様子で残されました…。
随分前にもマンゴージュースをあげたり、ヨーグルトなどをあげたりしたのですが、それすらも残されました…。ロイはこういう味がついているものは嫌いなのかもしれない…。

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^