roisuke2005-07-25

のほほん
今日はのんびりとリニューアルされたお気に入りの場所でしておられました。最初は不満そうに使っておられたロイ坊ちゃまですが、だんだんと慣れてきたら快適に過ごせているようです。

本日の献立
朝 ペレット・ブロッコリー
夜 ペレット・ブロッコリーの芯・にんじん・大葉・えん麦
他 ドライフルーツ・パン・干草

お昼頃に母からパンをロイは貰って食べました…が、母に「ロイにパンはあげるな」ときつく言っているはずなのですが、母は面白半分で軽い気持ちでロイにあげます。
タマゴが入っているパンは、体に悪いと思うから、あげないで欲しいんだけども…。お母様…。ロイの体が心配だなぁ…。私に隠れて他にも体に悪そうな食べ物あげていそうで嫌だ…(涙)

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^