roisuke2005-07-23

ロイの目
毛並みもまっくろなうえ、目まで真っ黒な黒助ロイ坊ちゃま。でも、そこに惚れたのはこの私。お髭まで真っ黒ですねぇ。

ブラッシング
今日は天気が良いのでブラッシングしました。毎日抜け毛が酷いので…。でもあまり意味がなかったようで…。ナデナデしたら、たっくさん手に毛がオマケとして付いてきました。ブラッシングするの私って下手なんでしょうかね?

本日の献立
朝 ペレット・にんじん・ドライフルーツ
昼 小松菜
夜 ペレット・大根菜・大葉・えん麦
他 干草

母がお昼に友達から取り立て小松菜を貰って来たので、ロイはムシャムシャと食べました^^

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^