roisuke2005-07-18

お気に入り場所をリフォーム

ロイのお気に入りの場所の私の机の下をちょっとリフォームしてみました。とりあえず、タタミをかじってばかりいるので困るから、スノコを引いてみました。スノコはかじられても問題ありませんので、これで大丈夫か?と思ったのですが、ちょっと不評のようです。
なぜかというと、スノコのせいで隙間が狭くなったからみたいです。頭がすぐぶつかって嫌らしいです。気づいたら、もう別の場所にいます。このまま嫌がる様なら、元に戻す事も検討しています。せっかくロイの為を思ってリフォームしたのに…(涙)

本日の献立

朝 ペレット・チンゲン菜
夜 ペレト・大葉・ブロッコリー・にんじん・小松菜
他 お米のお菓子・干草

取立て新鮮な大葉と小松菜をモグモグ^^パクパク♪

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^