roisuke2005-07-17

冷え冷えマット

今日はロイと出会ったペットショップに行って来ました。冷え冷えマットを購入しようと思いまして。
でも、なんとかあったのですが、ロイには不似合いだと思い購入はしませんでした。とりあえず、売っている場所を見つけられたので、これでロイがばてるようであれば、買いに行く事ができます。

今度はさくらんぼ狩り

母が今度はさくらんぼ狩りに行って来ました。私は他に用事があったため、行きませんでしたが、とりあえず、お土産のさくらんぼでジャム作りは私が行いました。
あまり良い色にはなりませんでしたが、おいしそうです♪

本日の献立

朝 ペレット
昼 大葉
夜 ペレット・ブロッコリー・きゅうり・チンゲン菜・えん麦
他 干草

どうしても朝が寂しい食事になってしまう運命のロイ坊ちゃま。その分、夜が豪華なロイ坊ちゃまでした。

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^