roisuke2005-07-16

寝ながら食べるの得意

朝のセロリをのんびりと寝ながら食すロイ坊ちゃま。行儀が悪いねぇ。でも食べ方を躾けるつもりはまったくないので、うさぎってこんなものだし、いいんじゃないですか?可愛らしくて。こういう姿を見れるほうが、安心できますよね。なんとなく。

引越しでもしたいかも…。

この頃、我がご近所様はとっても危ない。私の行動範囲内の所で事件が多発しているのです。お〜そ〜ろ〜し〜い〜!!
1つ目は強盗事件。一人の少年が2人の男に羽交い絞めにされ、現金を盗まれた事件が!!やばいなぁ。一人歩き出来ないよ…(涙)
2つ目は爆破事件。ここはあまり行かないけども、たま〜に利用しております。ここのお店で可愛いうさぎさんグッツがあったりするので…。過去(2・3年前?)にも似たような事件があり、犯人は同一人物の可能性があるらしい…。しかも、犯人は女性らしく、スーパーの女子トイレばかり狙うらしい…。怖いよう…。
今週だけでこのような事件がおきました(汗)世の中ぶっそうになったものです。泥棒には防犯ブザーとか、爆破にはハンカチとミネラルウォーターをすでに用意しておいた方がいいかも?(ちなみに、濡れたハンカチで息を吸うと、ケムリとか毒物とかあまり吸わずにすむらしいです)

本日の献立

朝 ペレット・セロリ
夜 ペレット・白菜・大根菜・にんじん・えん麦
他 干草

家の庭で採れたて大根菜をパクパク♪でも、やはり菜っ葉しか食べないグルメさん。でも、お腹がすけば、たまに芯も食べるので、絶対に食べないわけではないらしい。
そして、今日の夜ゴハンはいらないもの中心野菜だったため、量が多かった。かなりの量で明日の朝まで少し残っていると思われます。

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^