roisuke2005-07-15

こういうのを見ていると涼しくならない?

今日はちょっと暑かったー!紫外線の心配をしちゃいました。やっぱ、夏はこうじゃないと駄目ですよね。

知らない人が家に来たよ (ロイの気持ち)

家に知らない東京のおじちゃんがやってきたの。においも嫌な感じだし、今日は遊ばずにロイハウスに引き篭もっていたの。しかも、工事のせいで、家中ホコリだらけ。最悪な日だよ!
しかも、一言もロイのこと「かわいいね」って言ってくれないんだよ!こんな人はボク、嫌いだい!
夜はたっくさん遊ばせて貰わないとね!プンプン!

本日の献立

朝 ペレット・セロリ・バナナ・
夜 ペレット・パセリ・ブロッコリー
他 干草

クッキーの味は…

みそくるみ→くるみが多いせいで、味噌の味が消えてしまっている。本当に味噌入りなのか怪しい所なので、普通のくるみクッキーとして売ったほうが早いと思う。
緑茶→ちょっと苦いけども、そこが美味しかった。
黒豆しょうゆ→ちょっとしょっぱかったのが、しょうゆなのかもしれない。黒豆ばかり多くて、みそくるみ同様に黒豆クッキーとして売った方が早い。しょうゆの味ってどんな味?食べていてそう思いました。これがしょうゆのあじかぁ〜?って感じ…。

変わった味のクッキーだ!なんて思っていたら、あんまり特に変わった味でなく、ちょっとガッカリ…。今まで食べた事がないような味を期待していた分、ちょっとガッカリです^^;

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^