roisuke2005-07-14

怒られたから逃げよう

悪い事をして怒られ、逃げている様子。椅子の下に逃げ込むが、追い詰められ、さらに逃げる。でも、最後にはあっけなくつかまり、ロイハウスへと連行されるのでありました。

病院へGO

突然ですが、火曜日にロイを病院に連れて行くことに致しました。
なぜかというと、私の不注意で大量にゴムを食べたからです。無事に消化できる訳がないと思いますし、グリンピースの大きさを最低でも8個食べているので、もしかしたら胃の中にたまって病気になってしまう可能性があると思うんです。それ以前にも、テレビのリモコンボタンや輪ゴムなどを食べているので、本当に心配でなりません。
そろそろロイの体が壊れるんじゃないかと冷や汗ものです。

本当は今日にでも連れて行きたいのですが、まだ1回しか行った事がない病院なので、運転する道順が分からないのです。母の都合に左右されてしまうので、この日しか許可がおりませんでした。もっと早くに行きたいのですが仕方ありません。
タクシーを利用したら、2万円は簡単に越しますし、バスや地下鉄などを利用すると、時間がかかるうえ、キャリーの中にいるロイにとってはストレスがたまる原因になると思うので、やはり車で行くのが一番だから…。

本日の献立

朝 ペレット・にんじん
夜 ペレット
他 干草

母に朝・夜ともにごはんをあげるように頼んだら、なんとも貧相な食事になりました。酷いです。お母様。準備していかなかった私も悪いのですが…(汗)

ボウリングってさあ…

今日はめずらしくボウリングをしました。やってみてビックリ。ここまでへたっぴだとは思いもしませんでした。
でも、よく考えると今までに2回しか経験した事が無い…そりゃあ、ダメダメですよね。しかも、初めての時は小学2年の時。しかも、母の知り合いで結成されたちびっ子ボウリング大会でその時ブービー賞(下から2番目)を獲得するぐらいだから、昔から下手くそだったのがうかがえる。でも、これではいけない!今度から、自分からすすんでボウリングにでも行ってみよう。

ちょっと奇妙なお買物♪

新しいお店を見かけ、なんとなく入ってみたら、おもしろい味のクッキーを発見!3種類あったのですが、これまた…美味しくなさそうな(ヲイ)クッキーですが、試しに購入!
・黒豆しょうゆ味
・味噌くるみ味
・緑茶味
緑茶には心引かれるものがありますが、クッキーに味噌としょうゆは合わないと思うのです。まだ食べていないので、なんとも言えませんが…。興味深々でございます。

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^