roisuke2005-07-13

ボクってすごい?ほら、見てみて〜♪(ロイの叫び)

今日は夜ごはんくれるの遅かったんだよ。久しぶりに平日の夜の家族揃っての食事だからってボクのごはんの事忘れていたんだよ。酷いよね。
だから、ごはん入れをカジカジしていたら、カジカジに夢中になっていつの間にかトイレに押しこんじゃったんだ。皆、笑っていたよ。

何やっているんだか…(roisukeの叫び)

ちょっと暗闇の中でとったので、(ちょうど電気が届きにくい所がロイの居場所なので…フラッシュはたけないし、こうなりました…)写り悪いです…。解像度を明るくすれば、良く分かるかもしれません(汗)
とにかく、ロイにとっては重たいと思っていたゴハン入れをあっさりとこうも中に入っている朝の残り物のブロッキリーの芯もろともトイレに入れるとは…恐れ入りました。
ですが、陶器なので、へたしたら割れる可能性があるのですよ。ロイ坊ちゃま。体を破片で傷つけたり、舐めたりしたら、舌を切っちゃったら一大事!もう、こんなことはしないで欲しいです。今回は私が悪かったよ。ごはんをあげるのを忘れていたんだからさ(汗)
今、ゴハンいれを壊したら、今度できるの何時になるか分からないから、大事にして下さい。お願いしますm(_ _)m

本日の献立

朝 ペレット・小松菜・ブロッコリーの芯
夜 ペレット・セロリ・ブロッコリー・えん麦
他 干草

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^