roisuke2005-07-12

きょうはね、あのね、

今日は珍しくお父さんから夜ごはんを貰ったロイ君です。私は平日の夜は家に居れないので、母にあげてもらっているのですが、その母は試写会に当選したからと、映画を見るために家を空けたので。
とりあえず、以前、父にご飯をあげるように頼んだら、私が用意した分量以上のごはんをロイにあげて私を混乱させてくれましたので(残っている量が多すぎたた為です。私が用意した量と同じくらい残っているんだもん><食欲落ちた?って心配しちゃういましたよ…)、確認の為に電話までしました。信用ないのです。父は。

●をした!

久しぶりに変な●をしました。今度は従来のものを3つ分にしたくらいの細長いもの。1代目はこんなのしなかったから、本当にこういうのを見るたびに不安になります。

だから、何が原因?

今日はロイのオシッコの色がまた薄くなりました。何が原因なんだろう?最近の共通点は毎日あげているものは、ペレット・干草・セロリ以外特にないし、セロリ以外は前からあげているものなので、急にそれでおかしくなるとは考えにくいし…。あ〜よく分からない。
大人しく病院にでも連れていこうかしら…。

本日の献立

朝 ペレット・レタス・セロリ
夜 ペレット・にんじん・セロリ・えん麦
他 お米のお菓子・干草

お菓子が大好きなロイ。でも、健康上良くないから、あんまり貰えない。特別なことがないと貰えないので、なかなか減らない…。
お店で売っているうさぎのお菓子って量が多いと思いませんか?1つあけると、最低でも3ヶ月くらいかかります。無くなるのに。少量サイズとか発売しないかなぁ〜?
いまだに未開封のドライフルーツの袋が…ありますが、今あるお菓子がまだあるので、賞味期限9月切れ…買い溜めした私が悪かったです。どう考えても無くなりません><
無くならないから、たくさんあげる訳にも行きませんしね。うさぎ1羽の胃袋じゃ簡単になくなってくれない現実を、業者さん方、理解して少量パック作って下さい。

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^