roisuke2005-07-08

なぁに?

この頃、気分がいいのか、よく私の元に近づいてきます。急にナデナデしても起こらないし、ビックリして起き上がったりすることもなくなりました。

おいた

タタミをカジカジしました。かなり酷い具合です。これがまた父に見つかったらまた親子喧嘩が勃発してしまうので、ちょっとそこに
物をおいて隠しておく事にします。
母にはもうすでにバレていますが、父にバレなければいいのですよ。最後まで隠し通してやる!父がタタミ代えすると言わない限り、私は黙っているつもりです〜。

献立

朝 ペレット・セロリ・ブロッコリーの芯
昼 セロリ
夜 ペレット・大根菜
他 干草

めずらしく、お昼にもセロリをあげました〜。まあ、なんてめずらしい事でしょう。
セロリは沢山あるので、早く食べないと、腐っちゃうからね!これから毎日あげるよ!買いすぎちゃったんだ(汗)

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^