roisuke2005-07-07

青空に会いたい

ここ3日連続で雨&曇り…いい加減に、そろそろ青空に会いたくなります。暖かい日が戻ってきて欲しいです。何が好きで冬用のパジャマを着て寝なきゃならないんですか…。7月に(涙)早く天気が良くなれ〜!!

今日は気分いいぞう!

ロイは珍しく今日は何度も何度も私の周りをぐるぐる回転ばかりしていました。普段は1回すると、満足してあまりしないのですが、今日に限っていなくなっては、ぐるぐる回転をし、またいなくなってはぐるぐる回転の繰り返し。気分のいいことでもあったのでしょうか?それとも、ごはんよこせー!って訴えていたのかな。オヤツはあまりあげないので、催促されないから、思い当たるとしたら、野菜くらいかな?ペレットはいつも残すし、ありえないと思う^^;

おいた

やってくれました。お祭り大好きな家族なので、ヨーヨーなんて意味もなくやります。そして、その辺に放り投げておきます。いらないから。
ただ、放り投げておくとロイがゴムを食べようとするんじゃないか…という不安はあったんです。ゴム大好きさんなので。でも、注意していれば、大丈夫!と思っていたら、食べられました。気づくの遅かったorz
病院に行こうかな…そろそろ心配になってきた…。なんでも食べる子だから…。でも、ちょっと疑問があるんですよね。
なんで、小松菜や水菜や大根菜やブロッコリーの芯などをあげると、葉っぱしか食べないで、プラスチックやゴムを食べるんだよ!ロイ!
おかしいですよね、

本日の献立

朝 ペレット・水菜・リンゴの皮
夜 ペレット・ブロッコリーの芯
他 干草

本日のロイの買物

セロリ・大根(菜っ葉目当て)・ブロッコリー

明日のロイのゴハンを確保しました!これだけ買えば、当分は栄養満点のはず?

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^