roisuke2005-07-06

寒いよ

7月だというのに、ストーブをつけました。カーディガンで我慢はしていたけども、辛かった…。こんな事もあるんだなぁ〜。
ロイはお気に入りの場所が寒いらしく、冬の間のお気に入りの場所に避難してきた。そっか、ロイの季節による行動パターンがちょっと分かった気がする。ストーブも付けたから、そこがちょうどよい気温だったのね。なるほど。フムフム♪

面白いようで変な夢

変わった夢をみたました。ロイが登場してくる夢なのですが、これがまた変な夢で…でも、現実になったら楽しいだろうなぁって夢で…。
とにかく、最後はロイとロイの子供6羽と一緒に暮らす夢なんですけどもね、最後の結末がいいのですが、これがまた…それに至るまでの過程がものすごくおかしい。
なんでかというと、ロイが子供を産むんですよ。男の子であるロイが。うさぎの男の子版マリア様の様に。奥さん(この場合は旦那さん?)いないのに。そして、残念なことに、生まれてきた8羽の内、2羽が生まれてすぐ死んでしまうのです。なんで死んじゃったのかは分からないけども、しきりにないていました。夢の中の私は。そして、ロイの子供を産む時の様子もこれまたおかしい。なんでか、口の中から吐き出しているんです。まるで、エイリアン系の映画の中でのワンシーンの様に。これじゃあ、産むんじゃなく、吐き出していると言う表現が正しいですね。もしかして、我が家のロイはエイリアンだったのか!?(映画の見すぎ。宇宙モノけっこう好きだしなぁ〜)
でも、赤ちゃんは順調に成長して行き、のんびりとroisukeは念願のロイの子供(全員真っ黒)と一緒に毎日を過ごして行く…という夢。は素敵によかったなぁ。夢の中のロイの赤ちゃん可愛かったぁ♪また、ロイの赤ちゃんが夢に出てこないかな。それとも、これは予知夢で、これからロイに良いお嫁さんが見つかるよっていう提示かしらv

本日の献立

朝 ペレット・セロリ・リンゴの皮
夜 ペレット・パセリ・サラダ菜・セロリ
他 干草

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^