roisuke2005-06-25

父よ、いいかげんに…

昨日で決着がついたと思ったのに、うさぎ、どうにかしろよの一言が…。ああ、もう嫌だ…。確かにイタズラするロイが悪いですよ。そして、ロイの責任は私ですよ。イタズラしないように私だって頑張っているのに、そんな言い方はないでしょう。お父様…(涙)

リード

ちょっと朝早くにお散歩をしました。朝早いから、涼しいから、蒸れたりしないから安心です。その分、私の朝の貴重な時間が減るだけですが…。
しかし、やはりリードが緩いようです。耳が半分かくれてしまいそうだったり、片足が抜けそうになったりするので、まだまだ締め付けないといけないようです…。大丈夫かなぁ…。

本日の献立

朝 ペレット・リンゴの皮
夜 ペレット・タアサイ・大根菜・エンムギ
他 干草たっぷり

久しぶりに干草あげました。この頃あげていなかったので食べなかったらどうしようか迷っていたのですがちゃんと食べてくれました!良かった良かった。