roisuke2005-06-13

いたずら書き

気分転換に以前書いたもの。もちろん、モデルはロイ坊ちゃまです。ちょうど今は雨の時期なのですしね。

パセリも食べた!

なんとなく、新鮮さが気にいったのではないかと思って、庭にある去年に50円で買って勝手にでかく成長しているパセリをあげてみた。自分で食べるといいながら買っておきながら、粉末パセリだけで満足しているので、購入した意味がいままでなかったのですが、ロイがちゃんと食べてくれたことにより、買って良かったと初めて思えました。
そっか。ロイったらパセリは食べるんだ。新発見だよ。

おいた

このごろ、ソファーの上に乗せないせいか、このごろどこでもおしっこするようになってきた。ちょっと危機感が…。

抱っこ

それなりに今日はさせてくれました。