roisuke2005-06-14

ロイのおやつ

ロイには2つのおやつがあります。そのうちの1つ。もう一つはパッケージを捨てて無いため、写真にとれませんでした。
フルーツのドライタイプで、甘くてお気に入りらしいです。

かじり木ガジガジ

この頃、ロイにかじられて痛いので、ふと何を思ったのか、かじり木を固定してみた。固定といっても、ケージの隅の隙間に差し込んだだけの簡単作業な訳なのですが、それでも、前よりはかじりやすいだろうと思ってやったら、大正解!すごい勢いでかじりだしました!これで歯の伸びが多少は収まるといいなぁ。
本当に痛いんですよね。よく私の足にしがみついてくる時に、かじるのです。長く私の足につかまっている為の行為!?だと分かっていても、痛いものはしょうがない。これからは木を毎日かじらせないと!!

3500円

この前の当選DVDが3500円で売れた。ヤフオクでは未開封が5000円を越しているようだったけども、ヤフオク出品じゃないと、高い値はほとんど付かないので、まあ、想像はしていたけども、こんなものか。
50円が3500円に化けたんだし、それだけでも幸運でしょう。そんなわけで、この臨時収入でロイに何を買ってあげようかなぁ。お菓子は太るだけだし、予備のお菓子がまだあるし、お菓子以外のものを考えよう。
それにして、世の中は恐ろしいなぁ。3分間しか収録されていないDVDが3500円…。3分間のみなのに…。

抱っこ

今日のスキンシップはとれず…ああ、今週は忙しい。時間とやる気と根性を誰か分けてください。そんな気分です。

おいた

なんか、今週の家のものはほとんど忙しいので、誰にも相手にされず、遊ぶことが出来ない様子。ごはんをあげる瞬間に脱走しても、すぐに戻されるし、ロイにストレスが堪らないことを祈りましょう。いたずらなん自分の部屋がしようがないですしね。