roisuke2005-06-12

密かにカモもいる

カモを撮ろうとしたら、ちょうどよく花も入ってくれました。
結構上手い具合に取れて良かったです。

小松菜食べた!

今までロイは小松菜を食べようとしなかったのですが、母が試しに庭で育てている採り立ての小松菜を上げたら、新鮮さが気に入ったのかパクパク食べだしました!
今まで食べようとしなかったのに。無農薬だからか、採り立ての新鮮なものだったのかどっちが気に入ったのか分かりませんが、やっと小松菜を食べてくれたので嬉しい限りです!

抱っこ

逃げる。逃げる。逃げる。私の手の中から逃げる。最近は逃げてばっかり。

おいた

特にイタズラはしていないかな?