roisuke2005-06-11

横顔

何かを考えているんでしょうか?

思い込み作成

リード手作りに挑戦。自分でロイから型紙を取り、作ろうかと思ったのですが、近くにいた母に「馬鹿じゃないの。作れるわけないでしょ。ゆるくしずぎて逃げるのが落ちよ」と言われました…。やっぱり自分で作るのは限界があるのかなぁ…。
使い古したズボンを利用すれば、簡単に出来るって聞いた事があるんだけどもなぁ〜。

抱っこ

型紙ばかりとるあまり、ロイは神経質気味になり、逃げ回り、機会がとれず。残念だ。

おいた

特に問題なし!

酷いよ!菊池マジック(だったっけ?)

暇だったので、ちょっとマジックを拝見していたのですが、そこで衝撃的な酷い光景を見てしましました…。マジックでうさぎさんが使われたのですが、なんと!マジシャンは真っ白なかわいいうさぎさんの耳をつかんだのです!酷い〜!!
そのあと、ガチョウも出てきたのですが、ガチョウの首をつかむのです!酷すぎ!
なんか、マジックに使われる動物の扱い方って酷くないですか?私の知る限り、うさぎはよく「耳」をつかまれていますよね。だからこそ、うさぎは耳をつかんでも大丈夫って思われがちなのでしょうか…。酷いなぁ。あんなに可愛い子に対して!!