roisuke2005-06-05

我が家の芝桜

今が見ごろです。チューリップはもう、散りかけております。残念だなぁ。

酷いよね

今日は、ロイは一歩も外に出る事が許されなかったそうです。いじめたくてした訳ではありませんが、ロイのトイレを見ると、一晩あけたのにも関わらずオシッコ・ウンチ一つさえない。昨日、一日中、外に出していたから、ずっとソファーのシーツの上でしたからに違いない。癖がついて、ソファーの上のみでされては困るので、今日は、ちゃんと自分のトイレでさせる為に出しませんでした。癖が付くとなかなか直らないから、用心に越した事はないはずです。

抱っこ

お外に出なかったので、抱っこする時間は設けませんでした。

おいた

何もする事がなく、寝ているだけでした。