題名ナシでもいいような気も…

roisuke2005-06-04

ご近所の桜

ロイばかり見ていないで、たまには花を見ていると、和みますよ〜。花の力って凄いですよね。見ているだけで、何か、気持ちが楽になる感じ。

抱っこ

この頃は数えるようにしなくても、けっこう一緒にいてくれるようになりました。

ぶぶぶ!

私が近くに行くと、ほぼ高確率で私の元に寄ってくるようになり、咽から出すような、低い声で「ブ、ブ、」といいます。この声って甘えたい時にだす言葉らしい。怒っている「ブ!」という声とはちょっと違う。聞いてみないと、分からないとは思うのですが^^;

おいた

たまたま落ちていた私の髪留めのゴムを食す。そんなにひもじい思いをさせているつもりはないはずなのに、なんでゴムを口にしたがるんだろう。体によくないよ(涙)気づくのが遅かったせいもあり、1センチくらいは食べられたかもしれません。どうしよう…。